2014年03月01日

かくれんぼ

駐車場でリードを離すと「ヒャッホ〜〜」と飛んで行くATOM

雪山に登って・・・

DSC03746.JPG

「ど〜こだ?」のATOM

DSC03747.JPG

あれ〜ATOM〜〜どこ〜???って見えない振りをしてあげる

DSC03748.JPG

毎日登っているから、ATOMの道が出来ていて隠れるのに丁度良いみたい

ATOMの気が済んだら降りてくるYO

DSC03751.JPG

「見つかっちまった・・・つまんない」のATOM犬(怒)

きっと追いかけっこしたら楽しいんだろうけど、ドッグランじゃないしね無理なのだ


振り向き姿のATOMは最近の定番

DSC03762.JPG

なんか間抜けな顔だね顔(イヒヒ)でも可愛いぞっ

「テヘッ」と舌をだしたよ〜るんるんATOMの舌出しは、レアだから貴重な写真です

なのに、目の下の毛が邪魔してる〜なんでそうなるの?も〜〜

DSC03757.JPG

と思っていたら、少し積もった雪に顔をうずめてクンスカを始めたATOM

何か見つかりましたか?

DSC03763.JPG

「何も無かった・・・・犬(泣)」のATOM 目の下まで雪の中に入ったようですYO

「ママ雪取って〜」と言われている気がしてササッと雪を取ってあげるママ

世話が焼ける息子です

でも世話が焼けるから楽しいのかな〜としみじみ思う腰痛ママ

今日も激しく痛いYO〜〜顔(泣)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする