2014年03月15日

おじいちゃんとATOM

今朝ママの朝食バナナを狙ってちゃっかりお座りしていたので

ちょっぴりだけお裾わけしました

DSC04226.JPG

パクリ&ごっくん

DSC04227.JPG

ママの指を見分けてバナナだけ食します

うまうま〜


さぁお散歩に行きましょうダッシュ(走り出すさま)

早速雪山へ

DSC04231.JPG

今日はすんなり降りてくれました

DSC04232.JPG

「おやつ!」のATOM

DSC04236.JPG

一連の流れは今日も忘れない顔(イヒヒ)


お散歩から戻ると家の前で、おじいちゃん(2階に住む)に遭遇

走ってお出迎えして、何やらコショコショお話していますYO

DSC04250.JPG

おじいちゃんから、おやつを貰えるようです

DSC04252.JPG

パクッと食べたら終了〜

おじいちゃんありがとるんるんいつもATOMを可愛がってくれる優しいおじいちゃんです




↓ポチッとおねがします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

撮らないでYO〜

広場で遊んでいると、ATOMがもよおした

この後ろ姿が可愛くてたまらん顔(メロメロ)

DSC04182.JPG

鼻に雪をつけて、ママを睨んでいます犬(怒)むかっ(怒り)なんだかマヌケです

「何みとんねん!撮らないでYO〜!」と懇願してるのかな?

無理無理・・・顔(イヒヒ)この姿は撮り続けさせていただきま〜す手(チョキ)

そして、うんPの後必ずやるのがコレ

DSC04183.JPG

足を蹴りあげる事、数回顔(笑)しかもうんPから離れた場所でやるの

このうんP時間はママの至福の時です(言い過ぎかな?)

朝んぽで1回、夕散歩で1回必ず見られる光景です

家でうんPをしてもやらないのにどうして外だとやるのでしょう〜不思議exclamation&question

「ママさん趣味悪いです!」とご立腹でした

DSC04189.JPG

そんな顔で言われてもね〜たまには怒ってみなさいYO吠えてみなさいYO顔(ペロッ)

悪趣味なママに「もうええわい」と吐き捨て歩みを続けます

DSC04194.JPG



今日もあちこちの雪山に登って、あちこちの広場でたくさん走って盛りだくさん

DSC04196.JPG

DSC04217.JPG

何かを(登る&走る)を成し遂げた後の、ご褒美は決して忘れない

DSC04200.JPG

今日も「がお〜っ」でオヤツをキャッチ

何があってもこれだけは忘れない・・・オヤツの執念は犬1番です



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

アウター&おパジャマ

もうすぐ雪が溶けると言うのに・・・今更アウターを購入しましたYO

先日商品が届いた時の様子

ATOMにお荷物届いたよ〜

DSC_3207.jpg

クンスカ・・・「食べられないです・・・」と興味なし顔(汗)

まぁそうだろうけど、せっかく買ったんだから試着してみようね〜

1着目は、イージードッグウォーマー(ALPHAICON)

DSC_3213.jpg

黒ATOMに茶色はどうかと思ったけど、大丈夫ね

2着目は、おパジャマ(ALPHAICON)

DSC_3222.jpg

こちらのおパジャマは、以前購入の黒白ストライプがたいそう気にいって(ママが)

新たな色を購入してみました

おパジャマだから家着なんだろうけど散歩にも着て行くよ〜〜

どちらもキャンペーンの時に半額で購入したの(現在終了)ラッキーでしたるんるん




今日もヨイショと雪山に登って

DSC04154.JPG

あれっ?一瞬見えなくなりました

頂上のくぼんだ場所にいるみたいだけど〜降りてこないの

20140313090256(1).jpg

いくら呼んでも降りてこないから、寝てるんじゃないかと思っちゃったYO・・・

ママも少し登って確認すると、ジ〜ッと遠くを眺めてました

やっとATOMと目があって「おいで!」でやっと降りてくれました

20140313090256(3).jpg

そして「おやつ!」

20140313090256(5).jpg

ぶふ〜っ顔(メロメロ)毎日おやつハンターに余念がない食いしん坊ATOM

そしてたま〜に偶然撮れるキリリとしたATOM

DSC04156.JPG

久しぶりにまともな写真が撮れた気がするママ顔(笑)ウレシイ〜可愛い〜るんるん

いつも変顔が多いATOMですが、本当の顔はこんなにステキ

まぁどちらが本当の顔かは、飼い主も解らなかったりして・・・顔(イヒヒ)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
ニックネーム ATOM at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする