2014年02月28日

春遠し・・・

昨日までの数日は+気温で暖かかったのに・・・また雪です

しかも、雪が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、強風だったりと

数分でコロコロ天気が変わる朝んぽ

雪が止むのを見計らって「今だ!」と出掛けましたYO

DSC03715.JPG

なのにすぐに降ってきたYO〜

でも、そんな事お構いなしに走るATOMダッシュ(走り出すさま)今日も元気な証拠

DSC03717.JPG

走り回った後は、おやつの催促に来るYO 「下さい!」

DSC03721.JPG

はいあげますYO〜可愛いね〜顔(メロメロ)←親バカ

あれっ晴れてきたみたい

DSC03722.JPG

でもすぐに降ってきた〜

DSC03727.JPG

なんか咥えてるし・・・顔(汗)コラッ枝OUT〜むかっ(怒り)まったく油断も隙もないのだ

広い場所まで来ると、端っこの雪山に登ったYO

DSC03734.JPG

3〜4メートルはある雪山をスタスタ登って行きます

上まで着くと「登ったYO〜」のATOM

すごいね〜えらいね〜と声を掛けると調子に乗ってピョンピョン跳ねます

DSC03732.JPG

口も足も雪だらけにして楽しそうでするんるんなにより・・・

本当は、腰痛が酷くてお散歩止めようかと思ったんだけど楽しそうな顔を見ると

やっぱり来て良かった〜と思っちゃう顔(笑)

この後、猛吹雪に見舞われ急いで帰るはめに・・・

DSC03740.JPG

しかも、ママの腰痛を知る由も無いATOMは吹雪が嫌で走る走るダッシュ(走り出すさま)

ま・・・待って〜腰に響く〜〜〜顔(え〜ん) と叫びながら帰りました

夕方は行けるかな?それまで安静にしておこう




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする