2014年02月25日

ギャラ

朝、太陽が出ているとどんなに寒くても気持ちがいい晴れ

曇っていたり雪が降っていると、「あ〜仕事行きたくないなぁ〜」なんて

怠け心がMAXになります

晴れの日は、「よっしゃ〜ガンバって仕事行くぞ〜」となる

なんでだろ?

DSC03564.JPG

朝日を浴びられる場所に最近よく立ち寄ります(↓ここ)

DSC03567.JPG

「気持ちいいね〜」のATOM

DSC03568.JPG

ここでしばらく朝日を浴びながらボヘ〜とします顔(イヒヒ)

すると「ママさん何かお忘れでは??」とATOMから催促の熱視線が・・・目

DSC03575.JPG


気づかないふりをしていると・・・

DSC03569.JPG

ママの方を向き直してお座りしてみせます

そこまでして、ギャラ(撮影料)が欲しいのね顔(汗)

よしよしとデレデレしながらギャラを贈呈(オヤツ)

甘いママだけど、こんな顔を毎日見られて幸せなのだ


別の場所では、シャキ〜ンとしちゃうATOM

なんだかいつもと顔つきが違うけど、どうしたのかな?

「撮ってヨシ!」のATOM

ハイでは、撮らせて頂きますカメラ顔(汗)

DSC03585.JPG

では本日2度目のギャラをどうぞ〜

DSC03587.JPG

お散歩ルートで決めているおやつTIMEの場所は1か所なのになぁ・・・

カメラで撮影した後に撮影料として頂きたいらしいホネ賢い犬です犬(笑)

毎日のお散歩でギャラ泥棒する、食いしん坊ATOMでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする