2014年02月24日

パパどこ?

昨日の朝んぽはパパとスキー場で走るATOM

面白い顔で必死に走ってる〜ダッシュ(走り出すさま)君は誰?顔(笑)

DSC03493.JPG

ATOMだよ〜〜

DSC03500.JPG


昨日も頑張って上り坂をダッシュしたようです


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


晴天だった昨日は、お昼からは車でお出掛けしました車(セダン)

近所のコンビニでコーヒーを調達しにパパが車から降りると・・・・

DSC_3195.jpg

窓から入り口を確認します

この時のATOMは鳥のようにピーピー鳴きますYO

パパが数分で戻ると・・・

DSC_3203.jpg

「待ってたYO〜」のチュッチュッ顔(汗)

ほんの数分でこうなります・・・

ATOM的には一緒に行きたいんです、きっと

チュッチュッが済んだらもういいそうです

DSC_3201.jpg

満足顔のATOM犬(笑)

ATOMが車から降りられない時は、パパもママもいつも餌食になります

なんとかならんのか顔(え〜ん)

お出掛け先は、先週ペットショップで見かけた「チワプー」さんを見に行ったんですYO

もう居ないのは十分承知で、行ってみました

案の定、すぐに飼われて行ったようでいませんでしたけどね

最近のパパのマイブームの「チワプー」が先週ペットショップにいて抱っこさせてもらった

んです〜

いつもペットショップに行っても抱っこを拒否るパパだったけど(欲しくなるからだそう)

でも先週は違ったの

ATOM以来初めてペットショップで抱っこしたのがチワプー♀ちゃん

もちろん多頭飼いなんて無理だけど、少し気落ちが持っていかれたみたいなのです

いなくてちょっとショックだったパパでした〜


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今朝の朝んぽは晴れて気持ち良かったYO

DSC03520.JPG

今日も雪山に登ったし

DSC03530.JPG

今日のママは腰痛が酷くて、まるでおばあちゃんのようにゆっくり歩く事に・・・

酷くなってからやっと重い腰をあげて病院に、と思ったら今日は診察無し

はぁ〜そんなもんだよね顔(泣)

でも夕散歩もきっちり行くからね〜ATOM

DSC03524.JPG

君の為なら腰痛もなんその・・・(でもないかな)





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする