2014年02月22日

変なポーズ

毎日ブルースリーで登場すみませ〜ん顔(泣)

長袖の冬用これしか無くって・・・・誰か買って〜〜〜〜

意外と高いのYOね・・・来シーズンは新しの買いますので

って事で今朝のATOM

うさぎさんの様に耳が立ってま〜すウサギ

DSC03403.JPG

真顔で走るATOMさん顔(汗)

DSC03404.JPG


よそのブロガーさん家のワンちゃんは笑いながら走ってくるけど・・・君はいつも真顔だね

おやつTIMEも真顔

DSC03405.JPG

そんなATOMが後ろ姿で笑わせてくれましたYO

DSC03417.JPG

まるで、人間の立ちションみたいなんですけど・・・・顔(汗)

DSC03419.JPG


まぁ男の子だからいいんだけどね

このままおやつをオネダリしちゃうATOM

DSC03420.JPG

君って・・・・顔(え〜ん)

しばらくこの体制で遠くを眺めていました

ママが「イイネ〜」とか言ってたら調子に乗っちゃったみたいです

DSC03409.JPG

いつも真顔のATOM・・・他の犬みたいに笑わなくたっていいんだよ

そのままのATOMが大好きだからね揺れるハート




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする