2014年02月18日

トリミングのオーダー

日曜日はトリミングに行ってきたATOMですが、今回少しオーダーを変更しました

手足の関節より下を少し伸ばしたのと、顔をいつもより少し大きく丸くしました

DSC_3146.jpg

ドヤ顔ATOM、そしてなんだかモデル風?ぴかぴか(新しい)

お口が結構長いのでいつものトリミング後は、ロケットのようなお口だったのが

気になっていて、それを少しでも改善できればと・・・

手足の関節より下を伸ばしてみようと思ったのはママで、今回初挑戦なのだ

まだ短いからあまり変化が無いけど、もう少し伸びたらよくわかるかな〜

DSC_3154.jpg

なので、関節より上は短めです

以前手足を短くカットしていた時に、子供に「ホソッ(細い)」って言われて少し長めに

してたんだけど、今回は冒険です

この手足のカットは「ブレス風」って言うんだね〜勉強不足のママは知らなかったYO

まだ短いから、今度のトリミングでブレス風もカッコつくかな?

「どない?」のATOM

DSC_3157.jpg

うん鼻がピカピカで可愛いYO顔(汗)・・・てか手足の話なんだけど・・・・まぁいいか



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



さて今日は吹雪に近い悪天候のATOM地方でしたが、お散歩は行きましたよ

朝んぽで、何故か飛んでるATOMexclamation&question今日も元気で何よりです

DSC03140.JPG

お仕事中のATOM

DSC03143.JPG

お仕事(おち○こ)中はボーっトした顔をするATOM

可愛くて好きな顔なの・・・でもATOMは「なんで撮ってるの?」なんだろうな〜顔(ペロッ)


夕散歩はかなり雪が積もっていたよ

おやつキャッチ

DSC03166.JPG

キャッチに失敗して、深い雪の中を必死に探した結果こうなりました

DSC03169.JPG

「探せたよ!」のATOM・・・でも顔が・・・顔(イヒヒ)まぁいつものATOMだよね

綺麗にまあるく雪が付きましたYO



【おまけ】

昨日の散歩でATOMのブーツから爪が2本出てたの

DSC03127.JPG

スキー場のお姉さんとラブラブしている時に見つけて大笑いしました〜顔(笑)

こんな風に破れるのね〜替え買っておいて良かった





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする