2014年02月17日

トリミング

昨日はATOMのトリミングDAYはさみ

トリミングを含めて5時間預け、迎えに行きましたYO

その様子を動画に撮ってみました映画どうぞ〜




ハチャハチャ、バタバタのATOM

いつもこんな感じのお迎えです

「やっと来た〜遅かったぞ!いい子にしてたから撫でて〜褒めて〜」てとこでしょうか?

今日も、預ける時は泣くけど飼い主が見えなくなった途端に冷静になって落ち着いたみたいです(いつもの事)

お店でのATOMを撮った写真を頂きましたYO

シャンプー後の濡れATOMあせあせ(飛び散る汗)

1392548602151.jpg

ドライヤーされながらカメラ目線目家ではこうはいかないYO

さすがトリマーさん

トリミング後は椅子に乗ってリラックス

1392548605708.jpg

なんて事!ハチャハチャATOMがお店でリラックスしてる〜

ウトウトして寝てたんだって顔(笑)

ビビリのATOMが堂々としている事にビックリした飼い主

1392548596904.jpg

カメラ目線だってこなれていて、よほどトリマーさんの事信用しているんだな〜って思いました

1392548576778.jpg

動画にチラッと登場した黒トイプー2匹とも少し遊べたみたいだし・・・嬉しい限り顔(泣)

飼い主は、預けた後お店で迷惑かけてないか?泣きわめいてないか?と心配ばかり

していたけど、これからは少し安心して預けられるかな〜

帰りの中では、パパの上でまったり

DSC03092.JPG

お店に行く前だってパパの上(トリミング前)

DSC03084.JPG

運転中はダメって言っても、パパの上が好きなATOM

パパも「危ないからそっち(ママのとこ)行きなさい!」って言いながらもニコニコ顔(イヒヒ)

DSC03098.JPG

パパとママを行ったり来たりしながら帰りましたYO

ATOMお疲れ様〜




↓ポチッとお願いしま

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする