2014年02月15日

St. Valentine's day

昨日のバレンタインデー揺れるハートATOMにサプライズしたのは・・・・こちら

DSC_3137.jpg

「はなとしっぽ」さんのハッピープチLOVEフード(お魚のプチケーキ)ですYOバースデー

メインはさつま芋とサーモン魚

冷蔵庫を開けた途端に「僕のでしょ?」ってワクワクしながら着いてきました

どうしてそんな時だけは解るのかな?不思議exclamation&question

テーブルに乗せてパシャっているママを見ながらじっと我慢していました

ケーキを近づけてみると・・・

DSC_3136.jpg

「これは僕のですね・・・早く下さい」のATOMるんるん凝視しています

一気喰いしかねないので、この手のケーキはママがフォークで食べさせますYO

ちょっとずつね

DSC_3140.jpg

小さい頃は慌てて待ってられなかったけど、最近はきちんとフォークでチマチマ食べられる

ようになりましたYO〜

夕ご飯のフードは少しに調整していたので、今回は全部食べさせました

クリスマスケーキなんかは半分にしてあげていたけど、これは夕飯にもなるしたまには

1個全部完食させてみてもいいかと・・・

DSC03052 - コピー.JPG

最後はママの指に付いていたのもペロリして大満足のバレンタインでした顔(イヒヒ)

ママからのLOVEケーキ・・・ATOMにはただの夕飯なのだたらーっ(汗)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて今日の朝んぽの「お耳ピ〜ン4連発」をどうぞ〜〜Clap

強風だったため耳が飛ぶ飛ぶ

まずは片耳ぴ〜ん

DSC03065.JPG

ピ〜ン&ペロン顔(ペロッ)

DSC03068.JPG


両耳ピ〜ン顔(笑)

DSC03070.JPG

耳裏のピンク色ちょい見せ

DSC03071.JPG

雪は降っていないのに、顔に雪が着いているのは強風にのって雪が飛んで

くるからなの顔(汗)お陰で帰った頃には顔はベチャベチャに・・・・



明日はトリミングです

がんばってキレイになってきますよ〜〜はさみ




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする