2014年02月14日

おやつ下さい

今朝も元気に走ったYO〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC02999.JPG

ブレブレだし、変顔だし、耳が八の字だし、立ってるし・・・・面白いね顔(イヒヒ)

DSC03004.JPG

おやつのガオ〜ッ

DSC03003.JPG


ヨダレの糸引いてる・・・きちゃないぞっ顔(え〜ん)


動画も撮ったので見てね




きちんと戻ってきたらおやつが食べられるので、勢いよく戻ってきます

おやつ様々ですホネ


散歩中に松ぼっくりを見つけてパクッとしていますあせあせ(飛び散る汗)

DSC03015.JPG

これはパクッとしちゃダメだよ!と言い聞かせます

DSC03017.JPG

ママの言ってる事は無視して、松ぼっくりを凝視のATOM目

でもパクッとしても「ちょうだい」で出してくれますYO

たまにカリッとしちゃうのですぐに終了しますが・・・

去年は家までよく持って帰ってきたのを思い出しました


宝探しも今日は激しかったYO

DSC03029.JPG

「むむ!何かあるぞ・・・」と夢中で鼻を鳴らしながら何かを探しています

DSC03025.JPG

すると当然真っ白に・・・たらーっ(汗)そりゃそうだ

今日も楽しいお散歩でした〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする