2014年02月12日

自由犬

ATOMとのお散歩はATOM主導の自由散策です

ATOMが行きたい所には自由に行くよ(ルートの変更はしないけど)

今朝もカマクラを見つけて「入りますYO」とスタスタ入って行きました

DSC02888.JPG

入ると何故かお座りしてポーズをとるYO(指示はしていないのに・・・)

DSC02892.JPG

まるで「撮ってもいいYO」と言ってるようで、ついついパシャリしてしまいます顔(汗)

ここもう飽きたYO〜(ママ)と思っていても必ず入っちゃうんだよね〜

少し広い場所に着くと自由にさせます

すると「やったぜ!」とばかりに走り出します

DSC02895.JPG

でも走るのはほんのちょっとで、すぐに振り向いてママを確認します

DSC02897.JPG

遠くには絶対に行かないしウロウロして終了

テンションの上がっている時はリードは離せないから、見極めが大事

今の所、暴走した事はないから安心しているけど油断してはならない事も承知で〜す

今朝は寒かったからサクッと散歩でした


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


なので夕散歩は少し長めに歩きましたYO

DSC02906.JPG

公園の駐車場は、除雪が進んで雪山が多くなって走れる場所が少しになっちゃった

それでも少し走り回ってから「エイ!ヤー」と左右の足を蹴る行為を何度も・・・

この行為ママ的に楽しくてたまらない顔(イヒヒ)笑っちゃいます

DSC02911.JPG

雪山にも登りましたYO

DSC02915.JPG

高い所から遠くを眺めるのが好きなATOM

誰かいたのかな?


スキー場に行ったら、スタッフのおじさんおばさんに挨拶に行くATOMですが・・・

今日はとっても忙しそうだったので挨拶はNGでした

DSC02930.JPG

なので近くで走ってみました〜おじさんが遠くから見ていてくれてたYO

DSC02939.JPG

明日は挨拶に行けたらいいね

昨日はおじさんをスルーして、おばさんにべ〜ロベ〜ロと挨拶したみたいです顔(汗)

おじさんゴメンなさいたらーっ(汗)男の子なので仕方ないです・・・




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする