2014年02月11日

お山散歩

休日恒例パパとのお山(スキー場)散歩は今日も激しいYO

もちろん行き先は・・・・こちら

DSC02874.JPG

スキー場の端っこです

今日は晴れているので、遠くの山々もクッキリ見えています

結構な高さの場所まで登ってから遊ぶようです

「それ〜!」ダッシュ(走り出すさま)

DSC02852.JPG

飛んでる

DSC02854.JPG

近すぎてボケてるけど、ペロッと出ちゃった舌が可愛いので採用〜るんるんの1枚

DSC02856.JPG

でも顔は熊五郎なんだよね〜顔(え〜ん)

ゴンドラを下から撮っちゃったみたいですYOカメラ

DSC02876.JPG

青い空が気持ちいいね〜晴れ

これは、ATOMとスキー場のコラボですか?(全く違う・・・)

DSC02882.JPG

スキー場を出て、下から見るとこんな場所です

とってもいい天気だったけど、寒かったんだって〜



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今日の夕散歩は、途中からママも一眼を持って参加しましたYO

朝と同じ場所に行ってみたら、遊んでいました

DSC_3084.jpg

ATOMの足が真っ白なので、沢山走った事がわかります

それより何より、ママはいつもこの場所には来ないのでここまで登って来るのに

必死でした顔(汗)体力無し

DSC_3090.jpg

散々走った後だったみたいで満足な顔のATOM

DSC_3093.jpg

さぁ帰ってぬくぬくしましょうねっ

休日は沢山走るので、沢山寝ますYO

DSC02127.JPG

おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

今日も1日走って終わったATOMでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする