2014年02月10日

ガォ〜ッ!

寒さが和らいだ今朝は−10℃でしたが、全然寒くな〜い手(チョキ)

−10℃で寒くないなんて、体がマヒしているのかな?

ATOMも震える事なく元気に走ってます

DSC02828.JPG

おやつキャッチの「ガォ〜ッ!」

DSC02829.JPG

ママの好きなポーズを決めてくれる親孝行な息子です顔(笑)

これも好き↓

DSC02830.JPG

顔の雪を払う為のブルブル中の顔

どんな顔も好き過ぎて困るわぁ〜〜顔(メロメロ)

雪の中を散策後の雪まみれのATOM

DSC02824.JPG

これは笑えるね顔(イヒヒ)


カマクラの前を通ると自然に入って行くようになったYO

DSC02832.JPG

歩道から道が出来ているからリードを離すと入って行きます

DSC02834.JPG

ここに入るとママがシャッターを押すと学習したみたいカメラ

DSC02836.JPG

斜め45度でお座りしますYO

正面を向いてくれないのはどうしてかな〜

少〜し反抗してみてるのかな?

どっちでもいいね!(山口智子風)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする