2014年02月09日

元気マン

朝んぽから元気モリモリのATOM

走って〜登って〜

DSC02795.JPG

DSC02800.JPG

毎日登るから雪山にはATOMが通る道が出来てるんだYO

時々ママも登るよ顔(イヒヒ)

楽しそうにクルクル走り回ります

DSC02802.JPG

犬は喜び庭かけ周り〜るんるんはATOMの唄ですか?

関東でも雪が積もって、ワンちゃん達が雪を拒否っているブログを見かけますが大変そう

雪の上をお散歩する事がないワンちゃんは、その冷たさにビックリするんだろうね

ATOMはお散歩デビューが1月だったので、初めての足降ろしがガッツリ雪の上でした

その為か、雪の上はへっちゃら〜

365日ほぼお散歩に行く羽目(?)になっています

DSC02806.JPG

「羽目ってなんだよ〜〜」のATOM顔(汗)

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)ママも楽しんでお散歩行ってるよ〜安心して

DSC02812.JPG

今朝は風が強くてATOMの耳が・・・・ピョ〜ンってなってます顔(え〜ん)

どんなに寒くても、風が強くてもATOMには関係ないもんね

毎日のお散歩を欠かさない元気マンです


家に帰っても遊ぶよ

DSC_3071.jpg

おもちゃ箱の前に座ってアピールします

「ママひま?」って顔(笑)

ひまな時は、もちろんお相手しますYO〜

DSC_3070.jpg

たまには、こんな風にATOMにイタズラしながらボール達で遊びます

イタズラが過ぎると、ATOMも怒っちゃいます

「ママいい加減にして下さい」って・・・

DSC_3078.jpg

ぶふ〜っ可愛い顔(メロメロ)怒ったATOMも大好きだよ





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする