2014年02月08日

寒過ぎ!

今シーズン一番寒い朝が、今朝でしたexclamation&question

−26℃・・・・え〜っ

ATOMも寒過ぎて踊ってます

DSC02784.JPG

抜き足差し足??顔(イヒヒ)

「よっ!」のATOM

DSC02788.JPG

散歩途中、除排雪を警備していたおじさんに「おはようございます!」って挨拶したつもりが

「おひゃよ〜ぎょざいましゅ」って言っちゃったママ顔(え〜ん)

寒過ぎて口が回らなかったYO(恥ずかしい〜)

DSC02789.JPG

「ママさん何言ってるですか??」と首をかしげられました顔(ペロッ)

朝日を浴びて、暖かそうだけど・・・寒いんだよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

DSC02793.JPG

ATOMもいつになく足早になっていました(グイグイ〜)

早く家に帰りたくて、まるで競歩のように歩くママとATOM

顔が痛い〜と叫びながら家に入りましたYO

あと10分外にいたら凍ってたよきっと・・・(ウソ)

早く春が来ないかな〜桜待ち遠しいなっ




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする