2014年02月07日

クネッ!

今朝の朝んぽも、やる気満々のATOM犬(笑)

早速片手をあげて走る気ですね〜

DSC02752.JPG


それ〜と走りだしますダッシュ(走り出すさま)

DSC02753.JPG


走って雪山に登って

DSC02757.JPG

ここは公園の駐車場ですが、冬は雪捨て場になります

一面雪ですが、除雪車が通った跡しか歩かないのでリードを離しても雪山に囲まれているので

安心なんですYO

ちゃんと後を着いてくるので自由に遊べる唯一の場所

DSC02760.JPG

お利口だとおやつもGETできます


スキー場に行く道でカメラ山は真っ白

DSC02767.JPG

スキー場近くは天候が一変する事もあります台風今日は大丈夫でしたが・・・



スキー場向かいのおやつポイント

DSC02776.JPG

珍しくクネッと横っ跳びしています

あ〜〜お口周りヒドイね・・・今日も顔(汗)

今日はいつになく凍っていて家で取るのが大変でしたYO



ATOMが見下ろす先にあるのはペンションですが、ここから先は行けません

DSC02778.JPG

お客さんがペンションからスキー場に行く為の、細〜い雪道

誰もいないのにしばらく動かず監視中

すると・・・お客さんが出てきました

犬の嗅覚恐るべし顔(笑)

3人ほど出てきた所で、ATOMが行こうとするので制止

誰にでも挨拶したがる人見知りしないATOMでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする