2014年02月06日

お宝探し?

今日もいきなり走ってま〜すダッシュ(走り出すさま)

DSC02708.JPG

DSC02710.JPG

とてもアクティブなATOMに合わせるのに必死なママ顔(汗)

でもまだまだ頑張るよ〜

高い雪山に登って散策中の時はさすがに下で見守りますけどね・・・

DSC02713.JPG

どこまでも行きそうになったら、「おいで!」って言うと道をみつけてちゃんと戻ってきますYO

DSC02714.JPG

えらいぞ!さすが我が子(ウルウル顔(泣)

戻ってきたらオヤツだよ〜ホネ

1391647805RK2wjxtlFh0VllR1391647804.gif

キャッチ成功率本日100%でした顔(笑)


********************************


最近スキー場に行くと、宝探しを始めるATOM

日曜日にスキー場でやっていたお祭りの屋台(ワンコイングルメ)が立ち並んでいた

場所でクンクンとお宝探しに精を出します顔(汗)

DSC02738.JPG

雪に顔をグリグリ突っ込んで臭いの元を確認しています

お陰で顔は・・・こうなりますexclamation×2

DSC02739.JPG

も〜恥ずかしいから止めて下さい顔(ぷんっ)でも顔は面白いぞ・・・Goodナイス

あちこちで遊んで疲れたのでカマクラで休憩していきました

DSC02749.JPG

暖かいらしく、なかなか出てきません

そろそろ帰りますYO〜

DSC02747.JPG

「まだ居るです!」のATOMるんるん

通りすがって行く人々が笑って見ていました

きっとATOMのお口の雪を見て笑ってたんじゃないかな?

お宝探しに夢中になって、凍ってしまったのね〜まぁいつもの事だよね



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする