2014年02月05日

女子大好き

今朝は−25℃とビックリする位寒かったATOM地方

寒そうだな〜なんて軽い気持ちで外に出て愕然としました顔(泣)

でもでも、このお方はそんなの関係ね〜って感じでしたYO

走って〜

DSC02672.JPG

おやつ食べて〜(真剣すぎて怖いたらーっ(汗))そして2足立ち顔(イヒヒ)

DSC02674.JPG

雪山にGO〜

DSC02662.JPG

朝日を浴びて日光浴?

まぁとにかく寒くて、ダイヤモンドダスト(空気中の水分が凍って舞う)の中を歩きましたぴかぴか(新しい)

とても綺麗なんだけど、とても寒いと言う矛盾

今年はこんな日が何日もあったけど、もういいかな・・・


*************************************


夕散歩は朝よりはましな気温

それでは元気にいきますYO〜〜

空き地でリードを離して「行け〜!」と言うと飛んでいきます

DSC02680.JPG

自由に走って

DSC02682.JPG

ジャンプして〜お化けの真似ですか?顔(イヒヒ)

DSC02680.JPG

この後スキー場に到着して、階段を登ろうとしたら女子高生がいてしゃがんでATOMを

受け入れてくれましたYO

1人目〜チュッチュッキスマーク

DSC02695.JPG

2人目〜ほっぺにチュキスマーク

DSC02696.JPG

3人目〜グイグイ強引に攻める

DSC02697.JPG

これを2周して大満足のATOM

女子大好きATOMの本領発揮行為です犬(笑)

もう1周する気満々だったけど、さすがに制止しましたYO

女子高生の皆さ〜ん、可愛がってくれてありがとう

DSC02702.JPG

大満足のATOMはこの後、スキー場のスタッフのおじさんや観光客らしき外人3人組の

男子にも果敢にチャレンジしていました

男子にはチューは無しですが・・・

今日は沢山の人に撫でてもらってなんだか楽しそうなATOMでしたるんるん

DSC02701.JPG

「明日は何人とチュウ出来るかな〜」のATOM揺れるハート

そんなに毎日遭遇はしないから、また今度ね

キスマークを求めて3千里中のATOMでした




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする