2014年02月04日

サークルでのお留守番

小さい頃サークルに入れてのお留守番がうまくいかなくて

最近までフリーでお留守番していたATOMですが・・・

悪戯がだんだん激しくなってきたので、先週から初心に立ち返りサークルで

お留守番してもらっています

やっぱりこれが一番ですGood

屋根がないから脱走したら・・・と思っていたけど今の所そんな事は無く

大丈夫なようです

長いお留守番も、コングとおもちゃで乗り切っているみたいです

もっと早くサークルに入れてあげれば良かった・・・・顔(汗)


さて今朝の朝んぽの様子犬(足)

まぁいつもとなんら変わらないんですけどね〜

さぁ出発〜るんるん

DSC02636.JPG

左について歩いていますYO〜おりこうですねClap

でもお散歩前半だけなの〜・・・後半はグイグイ早歩きで帰ろうとしますたらーっ(汗)

寒いからかと思いきや、夏も一緒なの

お散歩好きなくせに帰りは早いの・・・何故?


オヤツキャッチもお見事!

DSC02638.JPG

黄昏ATOMも

DSC02640.JPG

もちろん今日も走ったYO

DSC02650.JPG

走ってママの所に戻ってきたら「おやつ〜」のATOMホネ

DSC02656.JPG

このアングルが大好きなママ、ついつい撮っちゃうんだよね〜カメラ

毎日お散歩で走っておやつ食べて、元気に過ごしてくれて何よりです

同じ毎日の繰り返しだけど、ATOMが我が家に来てから毎日幸せだな〜って

実感しています

家の子になってくれてアリガト、ATOM




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする