2014年02月03日

新カマクラ発見

昨日の朝んぽでパパと行くスキー場はこんな場所

DSC02585.JPG

スキー場の端っこで、圧雪車が走った後の誰もいない場所です

走ってますYO〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC02587.JPG

よく走る犬です・・・変顔だし顔(え〜ん)しかも真っ黒

お顔が良く解らないYO?

DSC02589.JPG

はい!こんな顔です

DSC02609.JPG

風が強くてボーボー顔になっています

眉毛も縦になってるしね顔(笑)


帰りがけに新しいカマクラを発見したみたいですYO

昨日のブログにも登場したけど、昨日の朝(お祭り前)に発見したものです

DSC02610.JPG

いつものホテル前のカマクラより大きいexclamation

前日に作っている所を見てたママ・・・こんな大きかったんだ〜

昨日のお祭り帰りに入ったのと同じカマクラです

DSC02611.JPG

ママも入ってみたけど中は広くて暖かいんだよね

DSC02613.JPG

お散歩帰りの休憩場所にもってこいの場所です

ママも一緒に入れるからこっちのカマクラに入る頻度が上がるねきっと

てか勝手に入ってますが・・・いいのかな?





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする