2014年02月02日

スキー祭り

昨日の夜は遠くから花火だけを見た「スキー祭り」でしたが

今日はお昼頃お腹もすいてきたので、スキー祭りのワンコインランチを食べに

行ってきました〜レストラン

DSC_3051.jpg

いつもATOMと走っているスキー場の駐車場が会場となっていて、そう多くない人々がいました

ランチの店舗は6店舗で、食したのは「ふらのびえい人」のふらの温玉ベーコン焼きそばと

「串てつ」のふらのそば(エビ天)、「唯我独尊」のカレー豚丼

DSC_3041.jpg

エビ天そばはママが食べましたYO(普通)

温玉ベーコン焼きそばはパパ担当(不評・・・)顔(え〜ん)

ATOMは必死に「僕食べられる?」とアピールしていましたが、もちろん食べられません

DSC_3042.jpg


とてもおりこうに座っていられたので、お散歩用のおやつを数粒・・・ごめんよ〜

黙って座っていると寒くて震えてきたのでフードを被せてあげましたYO

DSC_3047.jpg

「そんな事より〜食べたかったなぁ〜」とご立腹の様子でした顔(笑)

近くで馬ソリ体験なんかもやっていましたよ〜

DSC_3050.jpg

勢いよく馬さんが走りだすのをみて、ATOMが「ワン!」って吠えちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)

結構距離があったのにビビったのかな?

この後、広い場所で少し走ってまた戻ってくるとパパが「カレー食べる!」と言うので

唯我独尊のカレー豚丼を、また購入しましたYO(焼きそばのリベンジらしい)

結果、最後に購入したカレー豚丼が一番美味しかった気がします

ワンコイン(500円)グルメはグランプリを決める投票方式だったので、我が家は3食分を

投票しましたが、結果がどうだったのか気になりますなぁ〜

小さなお祭りでまったり過ごして、お散歩がてら帰った帰り途いつものカマクラとは

別の場所にできていたカマクラに入ってみました

DSC_3063.jpg

パパも入れる程大きいカマクラでしたYO

DSC_3065.jpg


途中ダウンヒルに寄って、ソフトクリームを買って食べましたYO(まだ食べるのかっ)

DSC_3067.jpg

今度こそ食べらるぞ!と意気込むATOM顔(イヒヒ)パパの小指についたクリームを凝視

「早く早く〜〜」小指ペロリペロリ

DSC_3068.jpg

やっと自分も何か食べられて満足したATOM犬(笑)元気に家に帰りましたYO

この後、シャンプーが待っている事をこの時ATOMは知る由もないのでした顔(ペロッ)





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする