2014年02月01日

これな〜に?

今日の朝んぽはパパと行ったATOM

腰が引けていますけど・・・どうしたのでしょう?

DSC02541.JPG

おちっこ中かな?顔(イヒヒ)

さて、今日も走ってますYO〜ダッシュ(走り出すさま)

1391263747MdHajphJIfqZzJm1391263744.gif

真剣なATOMの顔はちょっと怖いたらーっ(汗)

でも、今日も元気イッパイ走れる事に喜びを感じる飼い主です



今日もスキー場に寄ってきたみたいだけど・・・駐車場にいつも無い物があったみたい

DSC02543.JPG

「パパこれな〜に??」とクンスカ確認中ですね

DSC02545.JPG

「これで遊ぶ?」のATOM犬(笑)

これでは遊ばないYO〜のパパ顔(汗)

今日明日このスキー場の駐車場でお祭りがあるのでその準備の為のものです

「ふらのスキー祭り」です

去年も行きましたが・・・特にって感じだったので今年は行きませんでした

でも明日の日曜日のワンコイングルメは食しに行こうかな〜

とその前に、本日スキー祭りのイベントで「冬の打ち上げ花火」がありました

家から外に出たら見えるかも・・・とデジカメ(性能悪し)持参で雪の中外へ

玄関を出てすぐに見えました〜〜〜花火

スキー場まで歩いて10分の距離があり結構遠いけど・・・・・・見えています

DSC02570.JPG

冬の花火もなかなかいいもんです

肉眼ではとってもキレイでしたよ

DSC02575.JPG

もし来年もこの街に居たら来年こそは近くで見たいな〜と思いました

ATOMもパパの抱っこで見ましたよ

来年に乞うご期待Good




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする