2014年02月21日

コソ泥顔

本日晴天サラサラパウダースノーDAYぴかぴか(新しい)

そんな日はATOMの顔が「コソ泥顔」になります

DSC03294.JPG

こりゃヒドイね〜格好までコソ泥です顔(え〜ん)

アップにすると・・・ドーナツ状にまぁるく雪が付いちゃってます

DSC03295.JPG


お手紙を読むのに必死だから仕方ないかっあせあせ(飛び散る汗)

DSC03300.JPG



それにしても、今日はキレイな青空でした晴れ

雪山にヒョイヒョイ登るATOM

DSC03306.JPG


気持ち良くって気づいたら1時間もお散歩してましたるんるん

スキー場ではたくさん走ってダッシュ(走り出すさま)

DSC03317.JPG


行き止まりではヒョイと引き返して変な体制になったり顔(笑)

DSC03340.JPG

何をしてもいちいち面白くて笑っちゃうYO

ATOMがいなかったら朝からこんなに笑える事も無かったよきっと・・・

DSC03385.JPG

毎日ママを笑わせてくれてありがとう顔(イヒヒ)

明日も笑ってお散歩しようね〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

サブちゃん?

今朝は青空がキレイな晴天でした(朝と夕方だけね)

DSC03256.JPG

影もクッキリ

DSC03258.JPG

着膨れママ・・・トホホ顔(泣)


雪山に登って立ってるけど、どうした?

DSC03269.JPG

立ったからおやつ?

DSC03270.JPG


立っただけでおやつはあげませんYO

もらえると思ってベロンしたってダメだから顔(イヒヒ)

DSC03272.JPG

チェッのATOM犬(怒)

DSC03275.JPG

何さ!サブちゃんみたいな鼻して・・・顔(イヒヒ)

鼻が大きくて鼻の穴も丸見えだからサブちゃんだね(北島三郎さん)Clap

ヨッ!サブちゃ〜ん

DSC03282.JPG

「僕はサブちゃんじゃないからむかっ(怒り)ATOMですから!」って怒られました

ほら行くよ〜ってグイグイ引っ張られながら帰りましたYO〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ
ニックネーム ATOM at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

パパと遭遇

昨日の夕散歩でまたまたパパと遭遇しました

車から降りたパパを確認したので、リードを離すと「パパだぁ〜揺れるハート」と走って行きました

DSC03176.JPG

そして何故かお座りしてるYO顔(汗)パパはおやつ持ってないよ〜

お利口なのでママがパパにおやつを一粒渡すと、やっとGETできたんだよね

DSC03178.JPG

散々わちゃわちゃしたら、パパとはここでお別れです

「ATOMじゃぁバイバイ」とパパ

DSC03182.JPG

「もう行くの?」と寂しそうなATOM犬(泣)

バイバイした後、パパのお仕事用の車を見えなくなるまで見つめていましたYO

DSC03184.JPG

なんてけな気なんでしょう顔(え〜ん)ママの時もこうなるのかな?ちょっと心配あせあせ(飛び散る汗)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今朝の朝んぽも元気に走ってました〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC03186.JPG

おやつ待ちの変顔ATOMもね顔(笑)

DSC03190.JPG

真剣すぎて怖い・・・・

スキー場の雪山にも登って遊びました

DSC03216.JPG

あっちもこっちもくまなく散策して帰りましたYO

さぁ夕散歩まで、体力温存しましょう〜眠い(睡眠)





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする