2014年01月28日

ドカ雪

朝から雪がドカドカ降ったATOM地方

それでもお散歩は行ったよ

ATOMのお顔、何度ほろっても真っ白になりました

DSC02474.JPG

あまりに雪がヒドイので今日の写真はこれだけ・・・のんびり写真を撮ってる場合

じゃ無い位の雪でした顔(汗)


なので昨日の夕散歩の様子です

久々に枝を見つけてパクッ

DSC02446.JPG

離しなさい!・・・離さない!の攻防が繰り広げられて怒りのATOMの顔が

DSC02447.JPG

ド〜ンexclamation近すぎっ

そして黄昏ATOMもね

DSC02454.JPG

てか変な顔〜〜〜〜ブーちゃんだね〜顔(笑)(ブサイク)

ここはスキー場の第2駐車場です

スキー場から少し離れているけどすご〜く広いの

雪山も沢山あるんだよ

DSC02471.JPG

ここはママも頑張って登ったよ

高い所も怖がらずに登るATOM

「撮影しますか?」と雪山の頂上で座って見せてくれましたYO

ではご希望通りパシャリカメラ

DSC02470.JPG

雪山から降りたらオヤツだよ〜

ガオ〜とキャッチ

DSC02465.JPG

ヨダレが見えるのは気のせい気のせいあせあせ(飛び散る汗)

昨日は暖かかったので沢山走ってから帰りましたYO

今日は1日雪が降っていたので、お散歩は行ったけど走れなかったので

明日は走れますように〜〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする