2014年01月27日

お姉さま〜♪

晴天の朝んぽって気持ちいいね〜晴れ

DSC02393.JPG

スキップ混じりでお散歩するATOM

DSC02396.JPG

楽しそうにテクテク歩くATOMをニヤニヤ見ながらのお散歩は楽しいですYO

歩いている最中に「ATOM!」って呼ぶと↓こんな感じで「何?」って振り返ります

DSC02397.JPG

何でもないのにこの顔を見たくて何度も呼んでしまう顔(イヒヒ)


スキー場にATOMのお友達(?)のお姉さまが2人とおじさんがいますが

今日の当番はお姉さまでした〜

見つけるとダッシュしてこの通り↓↓

DSC02430.JPG

「ATOM来たよ〜お姉さま〜〜揺れるハート

DSC02431.JPG

激しすぎてちょっと困惑なお姉さま・・・・たらーっ(汗)

でもいつも可愛がってくれるのでATOMも大好き

おじさんの場合こうはいきません・・・

チュッチュッは女性バージョンのみで男性バージョンは特に無し顔(汗)

ハッキリしている男でございます

お姉さまとお別れするといつものように走って〜おやつを繰り返して

DSC02421.JPG

ちょっと休憩ですってATOM

気づくとお口が・・・

DSC02428.JPG

凍ってるYO〜〜〜顔(え〜ん)まぁいつもの事ですが

今日もお散歩楽しかったね〜

さぁ帰ってお口の氷融かさないとね顔(笑)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする