2014年01月26日

スキー場

パパ散歩恒例のスキー場に今日もやってきたパパとATOM

朝からドカ雪の降る中、スキー場の端っこへ

DSC02343.JPG

それにしても雪すごいね〜〜雪お顔真っ白です

そして今日も飛ぶ!

DSC02360.JPG

飛ぶ!

DSC02363.JPG

止まる?

DSC02381.JPG

結構な高さの場所まで登ってるけど・・・・まぁ端っこは誰も居ないからいいかっ

今日は走ってる様子を動画で撮ってみましたよ



ちなみに画像は暗いけど朝9時頃です

後半のおやつGET失敗は、最近よくやるんだよね〜ドンクサイぞ!顔(汗)

雪が降ってて見にくかったのかもだけどね・・・・


最近イタズラが多くてパパもママもATOMを叱る事がしばしばあります

今現在もママのモコモコ靴下を咥えたまま30分位微動だにしません

DSC02383.JPG

いつもならすぐに返してくれるんだけどなぁ〜なんだか厄介なATOMたらーっ(汗)

困ったちゃんが続くのは良くないなぁ〜何とかせねば・・・さてどうする?




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする