2014年01月16日

留守番上手

これまで短いお留守番から長いお留守番まで数々経験しているATOMですが

まぁ何度も家の中を荒らされるなどしてきました顔(汗)

最近はこれでイタズラされないぞ!ってとこまで完璧にして出掛けます

昨日今日とたった2日ですが、今の所他の部屋に入る事もなく完璧です

3日前は、柵をこじ開けていつも入れない部屋に侵入してイタズラしていたYOたらーっ(汗)

たった2日なので更なる悪事を考えているかもしれませんが・・・

安心して出掛けられる日がくるといいなぁと思う毎日です



さて今朝の朝んぽはサクッとの方

DSC01881.JPG

それでも、昨日より少しだけ暖かかったからちょっと長めにしたよ

寒さが和らぐとATOMもイキイキして見えます

イキイキついでに・・・手袋泥棒に変身です

DSC01885.JPG

「手袋ちゃ〜ん」と咥えます

何故にこんなに手袋が好きなのか?他のワンちゃんはどうなんでしょう?

手袋がATOMの届かない位置にあると「よこせ〜」とジャンプ

DSC01887.JPG

なんとかGETしようと毎日試行錯誤で狙ってきます

でもあまりしつこいと、もう〜いい加減にしろパンチとママに怒られます

毎日ご苦労なこってす顔(イヒヒ)



散歩中、たまたま後ろを歩いてきたおじいちゃんに釘付けです

DSC01888.JPG


君に何かくれるおじさんではないんだけどね〜

人を見ると近づきたくなる性質のようで、誰にでも寄っていきます

DSC01891.JPG

もちろん犬に興味の無い人は見向きもしないので、そんな時ATOMはしょんぼり犬(泣)

少しでも目が合うと飛んで行きます

遊んで欲しいのか、ウマウマを頂戴できるかもと思っているのか、ただ近づきたいのか

イマイチママには理解不能です

何事にも動じない、よそのワンを見ているとちょっぴり羨ましく思うママでした顔(え〜ん)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする