2014年01月15日

悲しい知らせ

今朝は−16℃・・・超寒い〜〜

でも朝んぽは行くよ〜サックとね顔(ペロッ)

DSC01803.JPG

「サクッとってな〜に?」のATOM

DSC01810.JPG

いいからいいから今日は寒いから早めに帰ろうね〜ATOMの肉球が凍っちゃうYO

とゆうかママ仕事だから朝は忙しいのよね〜

お散歩後半はやっと太陽がお目見えして晴れてきました

DSC01812.JPG

なんと!キレイです

DSC01843.JPG

変な雲もワサワサしています

晴れの日は放射冷却でかなり冷える・・・毎日参っているママ



夕方の散歩では、公園で少し走りました

1389770471BJZAf47uNW7OVMv1389770466.gif

15時でもう暗いね(実際はこんなに暗い感じはしないんだけど)

朝と違って夕方の散歩はゆ〜っくりの〜んびりのお散歩



さてタイトルの悲しい知らせですが・・・

散歩コースに北海道犬の白いワンコがいたんですが、その飼い主さんに

久しぶりに出会いまして・・・挨拶していたら

「家の犬12月に亡くなったの」との報告が・・・16歳だったそうです

外飼いで、夏でも冬でも玄関外にいたのに最近いないな〜と思っていた所だった

でも最近寒いから家の中なんだな〜と勝手に思っていました

目に涙を浮かべていて、ATOMを見て思い出しちゃったみたい

DSC01879.JPG

犬は居ないけど毎日の散歩コースを歩いているそうです

こちらも、なんだか悲しくなってちょっぴり泣いちゃった顔(泣)

「おばさん元気出してね」の言葉しか言えなかった

ATOMにもいつかそんな時期がいずれ訪れるんだなぁ〜と思ったら

またもや涙が出ちゃって

いつか来るその時までATOMとの時間を大切に有意義に過ごさなきゃと改めて思いました



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする