2014年01月14日

のんびり散歩

今日はママが仕事お休みなのでの〜んびりお散歩行きましょう犬(足)

仕事の時はバタバタでサクッとお散歩が多いからね

今日も寒いATOM地方ですが昨日よりちょっぴりだけ暖かく−10℃

たった2℃なのに、体感温度は全然違うYO

DSC01707.JPG

おやつポイントに着いて下の川を見たら・・・凍ってる

DSC01720.JPG

「川も凍る寒さですYO」のATOM

さっ!スキー場に行って走りますよ〜(スキー場はここのお向かい)

駐車場に抜ける道でATOMが停止

DSC01739.JPG

座っちゃいました顔(イヒヒ)

お正月にパパと来た時に勝手に乗ったスノーモービルですたらーっ(汗)

「僕これに乗るです!」とATOM

イヤイヤ乗れませんから・・・あしからず顔(汗)

ママは小心者だからそんな事はできませんYO

いいからほらっ走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)

1389662748XaeAgPc3Otd_I_t1389662745.gif


駐車場でたっぷり走って暖かくなってきました

帰りは最近ご無沙汰のうさぎさんに会って帰りましょ

可愛い歓迎のされ方に思わず笑っちゃったママです顔(笑)

DSC01771.JPG

冬は居ないかも〜と思いながら行ったら居ました居ましたウサギ

囲いがしてあって一部だけ格子が見える作りになっていましたが

うさぎさんの大歓迎をしばし観察していると、奥からわらわらと出てきてくれました

ホッと癒された瞬間でしたるんるん

帰り道でもちょっと走るよ〜

1389662868ns5PlhD_LXnxFFz1389662864.gif

さぁ帰ってぬくぬくしましょと早足に家路へ向かうママとATOMでした

今日は久々にのんびりできそうです




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする