2014年01月13日

寒い寒い散歩

今朝は−12℃とかなり寒かったATOM地方

どんなに寒くてもお散歩拒否はしないATOMも、きっと寒かったはず・・・

DSC01700.JPG

「パパさん寒いYO〜」と聞こえてきそうです

DSC01701.JPG


なんか手が変だけど・・・寒かったからだね顔(イヒヒ)

DSC01702.JPG

そうだよね〜雪の上を人間で言えば素足で歩いているのと同じだもんね〜

ATOMは偉いね〜すごいね〜

DSC01706.JPG

まぁ冷たいのは仕方ないとして、乾燥するこの季節はママもガサガサ顔(チラッ)

ATOMの肉球もガサガサって事でブーツを購入してみました

本格的なブーツは高いので、まずは手始めに「PAWZドッグブーツ」で様子見です

お試し4枚入り(通常は12枚入り)で試す事が出来るので、届くのが楽しみです

さて履いて歩いてくれるかな??


日曜の夜のパパとATOMはまぁまったりと寛いでいましたYO〜

DSC01689.JPG

パパの前でお腹を出して甘えているのかな?

DSC01694.JPG

パパのモモの上でも寛いでいます

なんだか幸せそうなATOMムードこのままオネムでした〜

日曜月曜と2日間パパ散歩だったけど明日からまたママと散歩だよ〜

あ〜寒くてしんどいな〜〜たらーっ(汗)でも頑張るぞ!



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする