2014年01月11日

パパLOVE

昨日の夜、何やらパパとATOMがコショコショお話し中

DSC01655.JPG

ママが入る余地無し顔(え〜ん)LOVELOVEモードの突入です

DSC01657.JPG

おめ〜ら!男同士だろうが!とママの声にも耳をかさず寄りそう1人と1匹

「いいでしょ〜」とATOMの心の声が聞こえてきます犬(笑)

別に〜のママですYO

時間が経過すると・・・・

DSC01660.JPG

ATOMの特等席(パパのお腹)で寝始めましたYO

「ママ何?邪魔しないでね」と、またもや心の声が・・・・顔(汗)

その後、パパがブランケットを掛けて本格寝を始めるともちろんこのお方も

DSC01663.JPG

パパのお腹でしっかり寝ています眠い(睡眠)

幸せそうなパパとATOMは、ぐっすり眠りにつきました

9時位にはこうやって寝ていても自分のBEDに入るATOMですが、昨日はこのまま遅くまで

寝ていました

パパのお腹よほど気持ち良かったんだね〜



さて、今朝の朝んぽは雪降る中がんばりましたYO

DSC01671.JPG

ママがカメラを出すのに手袋を脱ぐと必ず狙ってくるATOM

DSC01679.JPG

も〜いい加減にしなさい!むかっ(怒り)と毎日怒っています

なのにキキメは全くなしですたらーっ(汗)

今日は雪が降ってもかなりの低温で寒かったYO

DSC01686.JPG

どんなに寒くてもお散歩は嫌がらないATOM

なのにママが嫌がってます顔(え〜ん)嫌がりながらも欠かさずお散歩は行くよ

ATOMの為だもんね

さて、夕方はワクチンを打ちに病院に行って来ますYO〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする