2014年01月10日

1日2回の家遊び

ATOMの家遊びは1日2回と決まっている

日中1回と夕方1回

最近のお気に入りは、唯一長〜く気にいっているウニとゾウさん

DSC01608.JPG

舌がペロリ出てるけど・・・顔(イヒヒ)そして目が真剣目

遊びの最初は決まってこのウニ、投げて持ってくるを繰り返します

最近では、5回も投げると飽きて自分の居場所(ストーブ前のBED)へ持っていっちゃいます

DSC01606.JPG

ATOMが主導で終わりたくないので、飽きても必ず持ってこさせますYO〜

お次は、クマさん

DSC01611.JPG

おもちゃ箱から出すと夢中で咥えますが、破壊されたくないのでこれも投げて遊びます

こちらも数回でBEDへ顔(汗)

DSC01616.JPG

BEDで少し噛み噛みして遊ぶとまたまた飽きちゃいます

DSC01618.JPG

無造作に捨てられるクマさんバッド(下向き矢印)

「じゃぁ遊び終わる?」と言うとまた投げて持ってきてを繰り返します

最近では、家遊びの時間も短くなって楽になりました〜

以前は、まだやるの〜?と言う位しつこかったけどね・・・ATOMも歳とったって事かな?


さて夕方ATOMの足のサイズを測るのにメジャーを出しておいたら・・・

DSC01626.JPG

体に巻いて遊んでましたYO〜顔(え〜ん)何しとんじゃい!

DSC01624.JPG

「たっのし〜!」とクネクネしていました

それは何よりなんだけど、測らせてくれるかな?

DSC01628.JPG

測った後は体に巻いたままもう飽きてましたたらーっ(汗)飽きるの早っ

だんだんと落ち着いてきたのはとっても良い事です

でも、以前までのハチャハチャでキリが無い位しつこいのもそれはそれで楽しかったけどね




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする