2014年01月09日

寝癖3日目

今朝は少し暖かいかな〜って思って朝んぽに出かけたら寒い!

朝雪かきをした時は動いているから暖かいだけでした・・・

晴れていたけど−10℃でしたYO

さて、今日は公園の駐車場に行くよと!ATOMが言うので(?)

お散歩開始してすぐに走る事にしましたYO

寒いから走って温まりましょう〜

13892321478k3zqI6mTqL5_fH1389232140.gif

何度も往復して寒いお散歩前のウォーミングアップです

そして今日ももちろんスキー場ですスキー

9時過ぎでもう沢山のスキーヤーやボーダーさんがいました

スキー場近くのホテルやペンションからは外人さんが沢山出てきます

ATOMもちょちょい挨拶しながら皆が向かうスキー場に、スキーもボードも

しないのに一緒にスキー場へ・・・

DSC01569.JPG

駐車場の端っこで何度も走って寒さを吹っ飛ばそう〜

でもね・・・止まると震えてるYO

DSC01548.JPG

写真じゃ解らないけど、ブルブル震えています

そして、昨日の寝癖が今日もやっぱり健在です顔(汗)

本日で3日目のこの寝癖はとっても頑固で困っています

DSC01568.JPG

片目のATOMとはこの事か?でもなんだか凛々しくも見えてしまうのはママだけ?

決して風が吹いている訳ではありません・・・単なる寝癖たらーっ(汗)


さてスキー場で沢山走ったら帰りましょ〜

帰りはかまくらにinしましたよ

少しは暖かいかな〜と思ったんだけど・・・

DSC01572.JPG

やっぱり震えているので、今日は長居しないで急いで帰りました

帰り途は早いよ〜寒いから早くお家に入りたいのでしょうか?

1389232251EUgpdjrOaT0z6671389232246.gif

足も冷たいからか歩き方もたまに変になります

それが面白くていつも後ろから見て笑っちゃうママ顔(笑)

今日はママも寒くて走って家に帰りましたよ〜

いい運動だ!



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする