2014年01月08日

宝探し

我が家で「ブルースリー」と名付けたいつものオレンジスーツを

今日も着て朝んぽへ(まぁほぼ毎日着ていますが・・・)

DSC01448.JPG

撥水してくれるのがこれしか無くて・・・

よ〜し来年はもう1着買うぞ〜(ママ頑張って働いてま〜す)


さてATOMさんが何やら雪の中に顔を突っ込んでゴソゴソしています

DSC01454.JPG

何か見つけたのかと思いきや何もなく・・・お手紙だったのか?

もちろん顔はこうなりやす

DSC01457.JPG

あらっ!今日はあまり激しくないね

トリミングしたばっかりだからかな?顔(笑)

でもね・・・今日のおやつキャッチは激しいよ〜

DSC01458.JPG

なんじゃこりゃ顔(イヒヒ)ママの投げ方が悪かったみたいです・・・

「ちゃんとして!」(武井咲風)のATOM犬(怒)

DSC01461.JPG

ごみんごみん顔(ペロッ)

てかお髭がクルンてなってるのは、昨日の朝の寝癖がまだ直らないの

次にシャンプーするまで直らないのかな〜前見えてる?


今日もちょっとだけ走ったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

1389164752R34qK3adumGxE4g1389164748.gif

毎日雪の上を歩いて走ってのATOMですが・・・今年は肉球がガサガサになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)

朝晩肉球クリームが欠かせません

人間同様、お手入れは大事ですね

さて家に戻りドライヤーで足を乾かした時についでにお髭の寝癖も直してみたんだけど

やっぱりガンコで直らない

DSC01489.JPG

この画像パシャットマイペットに投稿したら、鼻水も出てるYO〜のコメントが・・・

はははっ顔(イヒヒ)ホント出てる出てるって笑っちゃいました

寝癖&鼻水とカッコ悪いATOMでした

明日はカッコイイい写真撮れるかな〜?



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする