2014年01月07日

お尻DANCE

いつものおやつ場(?)にダッシュして・・・キャッチ!顔(イヒヒ)

DSC01351.JPG

この場所の少し手前から早足になるATOMさん

おやつへの執念は去年同様今年もMAXですYOホネ

今日もママお仕事でサクッとお散歩のつもりが、スキー場へ寄り道

だ〜れもいない(8時)から走っちゃったダッシュ(走り出すさま)

DSC01363.JPG

DSC01365.JPG

DSC01368.JPG

雪は降ってなかったけど曇りの天気・・・家に帰って写真を見たら青い

全て明るさを調整しています・・・

もう少しデジカメの機能を使いこなせたらもっとキレイな写真が撮れるのかも

なんですけど・・・難しくて良く解らんのですたらーっ(汗)

雪マークもあってそれに設定しても、暗いんだよね〜

説明書読んでみるか・・・(ほとんど読んでない)

スキー場の帰りの下り坂は、早く帰りたいのか早い早いダッシュ(走り出すさま)

1389070598coZAC2Sq1_71nmw1389070592.gif

でもね・・・GIFアニメにすると「お尻DANCE」に見えて面白い顔(笑)


そうそう去年も登場したトトロの雪像はお正月明けに出来上がっていました

DSC01237.JPG

一般住宅の敷地内に作られたものです

お散歩コースなのでいつできるか楽しみにしていたら今年も良い出来栄えですClap

去年はトトロだけで、ネコバスは無かった気がする・・・・

来年は何が増えるのかな〜?

去年同様お写真撮らせてもらいました

毎日ニヤケながらこの道を通るYO

ちなみにママの仕事先も近くなので、お仕事の時は1日に3回見ながら通ります

ATOMにはただの雪山なんだろうな〜顔(汗)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする