2014年01月06日

OTOKOMAE

冬休み最後の日は、ATOMのトリミングでした

毎度の如くワーワーギャーギャー言いながらトリミング部屋に連行

されて行ったATOM

まるで、「行かないで〜死んじゃう〜」って感じの泣き方なんだけど

飼い主の顔が見えなくなると諦めるみたいです

毎度お店の方たちに「うるさくてゴメンなさい。宜しくね」って言って

お店を後にします

さてスッキリ男前になったATOMさんは?

DSC_2960.jpg

こんな感じで〜す顔(メロメロ)

いつもと変わらないんですけど、なんとも可愛くてスリスリしちゃいます

今日は水色の水玉バンダナつけてもらったんだね〜良くお似合いです

疲れているはずなのに、家に帰ると遊びを要求してきましたよ

いつもなら寝るのにな〜

本日(6日)から飼い主2人とも仕事になるので、昨日で長い休みは終了

冬休み最後の夜なので、遊んであげましたYO〜

DSC_2979.jpg

こちら新しいおもちゃです

年末の帰省時に持って行ったんだけど遊ばなかったんだよね

ハンターの首輪とリードを購入した時に一緒に買ったものです

ハンターのクマさんぬいぐるみ

DSC_2974.jpg

とっても気に行ってくれたみたい

でも、ATOMに預けちゃうとすぐに耳や手が取れてしまうから

時間を決めて遊ばせてます

DSC_2976.jpg

大事にしてねATOM

所詮ぬいぐるみだから数カ月壊れなかったらヨシとします顔(笑)

どれくらい壊れずに現状を維持できるか楽しみです(ウシシ)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする