2014年01月05日

2度目の参拝

実家に帰省時の1日に参拝はすませていますが、住んでいる土地でも

参拝せねばなるまい・・・って事で昨日行ってきましたYO

去年も来ているので、スタスタと案内してくれるATOM顔(イヒヒ)

DSC_2940.jpg

人に(誰でもいい)近づきたいATOMはグイグイ前に進みますよ〜

DSC_2941.jpg


でも階段の手前で、登っていいのか確認します

DSC_2943.jpg


この後後ろから沢山の人が来たのでここからは抱っこで参拝しました

DSC_2946.jpg

参拝中の人を物色中(ジ〜ッ)目

あまり見るので退散&撤収です

DSC_2947.jpg

引いたおみくじを確認していると、子供が寄ってきてATOMを凝視している

するとATOM「ワン」と吠えたYO

自分は(ATOM)は人間観察大好きでまじまじ見る癖に、見られるのは

慣れていない様子(矛盾しているたらーっ(汗)

神社を出て少し離れた場所に駐車していた車まで走るATOMとパパ

1388922018pPyN5M28Vr4Hmhv1388922017.gif

ATOMがすごく楽しそうに走っていて萌える〜顔(メロメロ)

「ATOM〜」って呼んでみたら止まってくれたよ・・・でもね「ママ遅いよ」って

聞こえた気がしたのはママだけ?まぁいいけどさっ

さて、本日はトリミングに行ってきたので明日報告しま〜するんるん




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 21:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする