2014年01月03日

見張り番

お正月は2泊3日で帰省していたATOM家でしたが、1日はママの実家で

お泊りしましたYO

夕方の5時くらいから食べて飲んでいた人間達でしたが、ATOMのご飯の

時間まではかなり時間があったので、お利口にできるか不安だったけど

なんと!とってもお利口にしてくれていました顔(泣)偉かったぞっ

DSC_2908.jpg

そうです、お利口に?焼酎の番をしてくれていました顔(笑)

パパとママが飲み過ぎないように見張っていたのかな?

DSC_2914.jpg

本音は「あ〜みんなまだご飯食べてる〜早く終わらないかな〜」って感じかな?

DSC_2921.jpg

人間のご飯が終わってやっとATOMのご飯となりましたが、その写真は撮り忘れたたらーっ(汗)

だって、あまりにも待たされ過ぎて早く食べさせたくってねっ

家から持っていったATOMの夕飯は・・・・ジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)

1_005001000005.jpg
はなとしっぽHPより

写真は今現在「塩不使用の手打ちうどん☆季節のミラネーゼ」として販売中ですが

ATOMがたべたのとほぼ同じ感じの「年越しうどん」ですYO

美味しくってペロリと間食していました

食後も、ばあちゃん(ママの母)がみかんを剥いて食べさせてくれたり

DSC_2925.jpg

ラフランスなんか目をまん丸くして食べてたし、リンゴも沢山食べたりと

ATOMにとっては天国のような場所でした

ばあちゃんがキッチンに行く度に、「リンゴ剥くの?」ってついて行ってたもんね顔(イヒヒ)

お陰で、帰ってきてからウンチはゆるいし今朝4時に吐くし・・・

まぁ吐いたのは、31日に人間用の筑前煮を盗み食いしたせいですけどね

レンコンが3つ未消化のまま出てきましたあせあせ(飛び散る汗)

その後は、元気で朝ご飯も少し食べたしお散歩にも行ったので大丈夫そうですが

今日は1日カリカリをふやかしてあげなきゃです

何かと忙しい年末でしたが、家族とのご飯はやっぱり楽しいな〜

でも、一番落ち着くのは何処に住んでいても我が家です

もちろんATOMも落ち着いてゆっくり寝られたことでしょう



今朝はパパと元気に散歩に行ったよ犬(足)いつものスキー場にもね

DSC01271.JPG

今年も走るよ〜〜

DSC01303.JPG

てゆうか〜パパに朝吐いたから走らせないでって言ったのに走ってるし(も〜顔(ぷんっ)

勝手にスキー場のスノーモービルに乗って撮影してるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC01313.JPG

今現在ATOMは元気そうなのでまぁ走ったのはヨシとしますかっ

このまま何事もなく回復しますようにグッド(上向き矢印)




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする