2014年01月31日

吹雪だって

今日は悪天候のATOM地方・・・吹雪いてます

でもお散歩は行っちゃうもんね〜るんるん

DSC02528.JPG

道路に雪が積もっていても、車が通った後を見分けて歩きますYO

上手にピョンピョン飛んで自分の歩く道を探しながらのお散歩です

もちろんわざわざ雪を漕いで歩く時もありますが・・・たらーっ(汗)

ATOM雪ヒドイけど大丈夫?

DSC02529.JPG


「僕は大丈夫だYO・・ママこそ大丈夫?」って言ったかは解りませんが

ママの事も心配してくれているはず・・・(そう思いたい)

歩いているとドンドンATOMのお顔が真っ白になっていきます

DSC02530.JPG

ぶふ〜顔(イヒヒ)犬には見えない・・・なんだろ?

何度もお顔の雪を払う為にブルブルするも、すぐにこの通り

DSC02532.JPG

でも、吹雪だろうがおやつの催促は忘れないのがATOM

「下さいな!」とベロンしてオネダリですホネ抜け目ない男ATOM

時折真っ白になって立ち止まるほどの吹雪になります

DSC02536.JPG

写真で見るとそうでもないけど、実際はもっとまっ白で先が見えない程でした

今日も頑張ってお散歩したね

早く吹雪が止んで、夕方はゆっくりお散歩したいね〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

鼻デカッ

朝んぽで、ATOMに見つめられる(?)時があります

DSC02506.JPG

ATOMな〜に?オヤツはまだ早いYO

てか、鼻デカッ顔(イヒヒ)

DSC02507.JPG

「デカくないやい犬(怒)」と怒られました

怒りのあまりフレームアウトされましたYO

DSC02508.JPG

な〜んて遊びながらお散歩していたら

DSC02510.JPG

雪が降ってきて、おまけに強風に吹かれてお耳が流れています台風

こんな日は、ATOMガンバレガンバレClapと声援を送りながらお散歩します

まぁ意味は解ってないだろうけど・・・



さて日中はなんとexclamation2℃と+気温になりました

とても暖かかったので、今日初出しのアウターを着て出掛けましたよ

DSC02515.JPG

「どうですか?似会ってますか?」のATOM

DSC02517.JPG

似合ってるよ〜とってもグッド(上向き矢印)(ママ目線)

こちらのアウターは as khow as de wanのダウンベストです

DSC02523.JPG

シンプルだけど、フードのワッペンがポイントですYO

厚みがあって少し重たい位しっかりした作りで暖かそうです

少しだけ暖かかったので着せてみたけれど、手足が出ているとやっぱり寒そうに見える

最近毎日ブルースリー(オレンジのつなぎ)を着せていたので、飼い主的にもどうなのよ?

毎日同じ格好で・・・なんて思ってたんですが顔(汗)

でも、+きおんと言ってもまだまだ寒いATOM地方・・・細い手足はホールドしてあげたく

なるのがママの気持ち(見ているだけでこちらも寒いので)

明日からまた寒くなるので、まだまだブルースリーが活躍しそうです顔(笑)




↓ポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

ベ〜ロベ〜ロ

今日は朝んぽをお休みしたので、寒かったけど夕散歩は長めでした

何故か頻繁にATOM踊りが見られました今日は得した気分?

その@ あらよっと

DSC02476.JPG

そのA よっこら

DSC02477.JPG

そのB 仕上げのピ〜ンexclamation

DSC02488.JPG

よく上がる足ですね〜顔(イヒヒ)

この行為は、うんPの後によくやるんですが今日はうんP関係なくかなり蹴っていました

ブーツが気に入らなかったのかな?

でも、見ているこっちは踊っているようにしか見えなくて笑っちゃいました顔(イヒヒ)


今日もお散歩途中でパパと遭遇

「パパだ〜るんるん」と駆け寄って抱きついています

DSC02496.JPG

デレデレのパパと見つめるATOM(カップルかっ!)

DSC02497.JPG

そして恒例(?)の・・・

DSC02504.JPG

ベ〜ロベ〜ロです顔(汗)しかもアゴを・・・

はいはいそこのカップルClap恥ずかしいからやめとくれ〜〜

何日ぶりに会ったんだい?たしか朝一緒に居たよね

まぁこれは、パパとATOMの愛情確認だから仕方ないかっ

仲良しだこと・・・揺れるハート




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする