2013年12月26日

好きな顔

おやつポイントに近づくと走りだすATOMダッシュ(走り出すさま)

崖ギリギリまで行ったら・・・

DSC01101.JPG

「来れたよ!」と顔だけこっちに向けます顔(メロメロ)この顔がたまらんポイント揺れるハート

DSC01102.JPG

この状態でおやつを要求しますYO

可愛いので顔を撫でるとブルブルされますけどね・・・たらーっ(汗)


今日もスキー場で走ってこんな顔になったよ

DSC01104.JPG

別の場所でも走るよ〜家の近くだよ

DSC01107.JPG

DSC01110.JPG

沢山走ってさぁ帰ろう〜

DSC01109.JPG

今日も少しのお留守番だよ〜よろしくねATOM

今年もあと1週間を切りましたぁ

忙しくもないのに、気持ちが忙しくなる時期です

大掃除でもしますかね〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする