2013年12月24日

1日早いX'mas

昨日一足早く我が家では、X'masらしき事をしてみましたYO

毎年ケーキを食べるだけと言う、地味〜な感じで過ぎ去るクリスマスですが

まぁたまには少し豪華にしてみましょう〜と言う事で・・・

ATOM用人間用共にクリスマスメニューにしてみました

まずはATOMのメニューからご紹介

DSC_2847.jpg

(左)クリスマスおもちゃ箱【レアチーズケーキ】

(右)上:鶏ささみとかぼちゃのテリーヌ  左下:茹でたささみ(ママ作)  
   右下:白アスピック(焼豚)

茹でささみ以外全て、「はなとしっぽ」さんの無添加メニューです

こんな豪華なご飯が初めてなATOMは終始ビックリ顔で「これは誰の?僕の?」とママと

ご飯&ケーキを交互に見つめます目

DSC_2850.jpg

これは全てATOMが食べていいんだよ〜ちょっと早いけど・・Merry X'mas ATOMぴかぴか(新しい)

ご飯はママも自分のを食べながら少しずつあげたので写真はありませんが

一気喰いしないようにスプーンで少しずつあげました

とても美味しかったのか、終始小さくフガフガ言いながら完食してくれましたYO顔(イヒヒ)

少し時間をおいてケーキも召しあがりましたよ

今日は3分の1だけ切り分けてあげました

DSC01052.JPG

こちらも美味しかったようでペロリしましたYO〜

残りは本日食べる予定なり


さて人間用ですが・・・近所の行列ができるCafeに注文しましたYO

DSC_2853.jpg

パエリアとチキンとポテトで一式です

チキンとポテトは美味しかったぁ〜でもパエリアは・・・味はいいけど焼き過ぎな気がしたたらーっ(汗)

でも、トータルで85点はいい方では?(勝手に点数つけちゃった)配達もしてくれたしね

左下のケーキは同じお店じゃなくてケーキ屋さんのもので〜す

こちらはいつもケーキを買っているので、もちろん味は知り尽くしています

美味しかった〜甘いのが苦手なママでも、ご飯の後にショートケーキ1個分位食べたYO

実は今日もう1個ケーキがくるのです・・・ケーキ大好きなパパがほとんど食べます

ケーキで太ってしまうがヨイ顔(ペロッ)


そうそう人間用のケーキに乗っていたサンタさん・・・ATOMに見せたらペロリされちゃいました

DSC_2861.jpg

「ダメ!」と一喝するも、パパは頭に乗せて遊んだりしてついにはべとべとになって拭いたりと

なにやかんやで、美味しい食事と可愛いATOMに癒されて楽しい時間を過ごしましたるんるん

今回ATOM用に注文したテリーヌやアスピックは今度はお正月に登場する予定で〜す





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする