2013年12月23日

ドロボウ髭

朝は少し雪が降ったATOM地方

今日もパパと朝んぽへいきましたYO犬(足)

スキー場で走るのが日課になったようで、今日も・・・

DSC01008.JPG

走るダッシュ(走り出すさま)

DSC01011.JPG

一生懸命走るダッシュ(走り出すさま)

DSC01013.JPG

頭から(?)JUMP?

ブルブル中ですね?変な顔〜顔(イヒヒ)でも可愛いるんるん

DSC01015.JPG

まだ走るよ〜

DSC01025.JPG

今朝は曇ってたから、顔が真っ黒です

DSC01024.JPG

今日も寒い中頑張って走ったね〜楽しかったね

ママとじゃこうはいかないから(体力無し)パパとの散歩はATOMにとっては楽しい散歩

だよね・・・まぁパパもいい運動になっている事でしょう顔(イヒヒ)

さて今日のお顔はどんな顔?

DSC01018.JPG

やっぱりこうなりますかっ顔(え〜ん)今日は泥棒髭シリーズですね?

よくできましたClapこちらの画像も投稿用と相成りました・・・お疲れさ〜ん

明日からはまたママとのお散歩だよ〜少しくらいならママだって頑張って走りますYO




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする