2013年12月20日

今日も走ったYO

今日もおやつポイントでドヤ顔をして

DSC00939.JPG

おやつをGETして向かうのは・・・スキー場の駐車場に行く階段です

DSC00940.JPG

ママをグイグイ引っ張りながら登ります顔(汗)追いつくのがやっとです

DSC00941.JPG


「早くして!」と言っています

DSC00942.JPG

もう若くないのYOママは・・・ゼーハーあせあせ(飛び散る汗)

そしてすかさず走るYO〜ダッシュ(走り出すさま)

DSC00948.JPG

変な顔して走ってます

DSC00943.JPG

洋服を着たキツネみたいなんですけど・・・顔(イヒヒ)

沢山走って駐車場から降りる階段では、まだ遊び足りないのか踏ん張ります

DSC00949.JPG

「もう少し・・・」ってオネダリします

キュン揺れるハートとしちゃうので、また少し走ってから(甘〜い)後にしましたYO

だって可愛いんだも〜ん(←バカ)


今日もお姉さんに会えたよ

DSC00957.JPG

前回とは違うもう一人のお姉さんです

「お姉た〜ん」と走っていきますよ

「朝から癒される〜」って言ってくれるので、勝手に・・なるべく通るようにしています

写真には撮れなかったけど、チューキスマーク炸裂していました(ごめんなさいね)

いつもATOMに付き合ってくれてありがとでするんるん


最後にもう一丁走ります

DSC00960.JPG

広い場所を見つけると、走らせたくなるママ

ここでも数回走って大満足で帰りましたYO〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする