2013年12月19日

少し早い時間の朝んぽ

仕事のある日はいつもより早い時間にお散歩をしなくてはいけない

今朝は7時半に出掛けたよ〜

寒い寒い寒い・・・・−13℃だったらしい顔(泣)

でも朝日が出ていてとってもキレイでしたYO

DSC00907.JPG

外にあるもの全て(車、木、ATOMのヒゲ)が凍っていたATOM地方

たま〜に出会う、シルバーのトイプードルちゃんもお口周りが凍ってた顔(笑)

朝日に照らされるATOM

逆光で顔が真っ黒クロスケ

DSC00910.JPG

スキー場から少し離れた場所にあるスキー場の駐車場は広くて走るのにサイコー

ATOMは滑りながらも寒さを紛らわすかのように走ってましたダッシュ(走り出すさま)

リードが足に絡まって困惑中犬(泣)「ママ取って〜」

DSC00914.JPG

止まると寒くてブルブル震えていて、可哀そうだったのでちょっとだけ抱っこしてあげると

それでも震えてたYO

寒くて震えている癖に、雪を召しあがるATOM

DSC00915.JPG

余計に寒くなるのにね〜変な子だよまったくたらーっ(汗)

お座りしてもブルブルが止まりません

DSC00918.JPG

さぁ撮影はもういいから早く帰ろうかっ!と早足で家路に向かいます

ママも鼻水が凍ってないか、何度も確認したYO

だって感覚が無い位寒かったんだもんバッド(下向き矢印)

でも、こんな景色を見るとちょっと元気になるのです

DSC00927.JPG

これで、吹雪いてなんかいたらシンド過ぎて泣いちゃいます顔(泣)

今日は日中も氷点下です

晴れているのに寒くてたまらん

さぁ年賀状印刷するぞ〜



↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする