2013年12月17日

スキー場OPEN

スキー場がオープンするとATOMにも嬉しい事が待っていますスキー

広〜い駐車場を走り回れるし(隅の方ね)、大好きな人が沢山いるもんね

DSC00852.JPG

本日オープンしたばかりだし、朝って事もあってまだそんなに滑っている人はマバラ

だったけど、学生さんの団体さんや自衛隊の人々が準備体操していましたYO

これから毎日寄り道しなくちゃだね

DSC00853.JPG

「毎日来るです!」のATOMるんるん

車も少なかったので、リードしたまま走り回りました〜(写真は撮れず)

ママにはいい運動です(ゼ〜ハ〜)顔(え〜ん)

DSC00842.JPG

オフシーズンの普段はあまり人も居ないスキー場周辺だけど、これからは

沢山の人に毎日遭遇します

ここは海外なの?って言う位日本語以外の言葉が沢山聞こえてくるようになります

ATOMと散歩していると、写真を撮られたり(ATOMが)話しかけられる事が多々

あるから、日常英会話位話せなきゃ〜と思いつつ・・・笑ってごまかすママなのです

あ〜恥ずかしいかぎり・・・顔(汗)


お散歩から帰ると、ストーブ前に直行するATOMですが・・・ふと見ると

DSC00854.JPG

長座布団から落ちてました顔(笑)暑かったのね

その後は、ソファへ

温度調節を自分でする頼もしい息子です(まぁ当たり前かっ)


昨日注文していたATOMの首輪とリードが届きましたYO

この間買ったばかりなのにね・・・(サイズがイマイチな事と、パパがキライって言うから・・・)

その嫌いな首輪とリードと同じメーカーの違う商品を買いました

最初からこれにすれば良かった・・・トホホ

DSC00860.JPG

HUNTERのオーガニックレザー(牛革)です

これは一生ものです(一生もつかは不明)

まぁお散歩にはしていかないので、お出掛け用ですね・・・一生使いましょうグッド(上向き矢印)(しつこい)

新しい首輪とリードと洋服でお正月に帰省しようと思いますYO

今から準備万端です




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする