2013年12月16日

お尻お尻!

昨日からの雪が積もって朝から雪かきに追われたATOM地方

(雪かき担当はパパですが・・・お疲れさん!)

ATOMの背丈まで積もったんだよ〜

DSC00833.JPG

何故か除雪後の雪壁沿いを歩くATOM

この状態で「ATOM!」と呼ぶと、お尻を雪壁につけながら振り返るのでこうなります

DSC00830.JPG

あちゃ〜顔(え〜ん)何度もお尻パンパンしながらのお散歩になります

DSC00833.JPG

どうしてそんな端っこを好んで歩くのか毎年不明なのです

もちろんお顔だってこの通り

DSC00827.JPG

毎日雪まみれのお散歩ですが、楽しいのはATOMだけです

お散歩後半では、少し走ってみましたよ

昨日のパパとのお散歩では沢山走ってたもんね

ママだって・・・と何故か競争心がでてしまう(要らぬ競争心)

DSC00840.JPG

DSC00841.JPG

写真で上手く撮れないけど、ママの近くにくると滑りながら上手に停止するATOM

きちんと戻ってこられたら、即座にお座りしておやつをおねだりします

オヤツポイントを熟知しているATOMでした〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする