2013年12月15日

雪玉ゴロリン

今日はパパと朝んぽで〜す

風が強くて雪が降る中、行ってらっしゃ〜いHello

かなり積もったから、雪に足が埋もれていますYO〜

DSC00806.JPG


でも何だかやる気満々のお顔・・・そしてノーリードだし

あれですね〜マテコイ遊びしていますYO〜

DSC00807.JPG

DSC00810.JPG

DSC00809.JPG

うわぁ〜完璧に埋もれてるやん顔(イヒヒ)

DSC00808.JPG


雪の中を何度も走って楽しかったんだろうけど・・・

帰ってきたらパパが、「写真撮って〜」と慌てています

カメラを渡され撮影したのは・・・・

DSC00811.JPG

パパがATOMを抱っこしている図

そして、足のみならずお尻の下の毛にも大きな雪玉がついてましたあせあせ(飛び散る汗)

こんな場所に今まで雪玉がついた事なかったから、パパもママもビックリひらめき

まぁあんなに雪に埋もれて遊んできたらこうなるよね

面白くてゲラゲラ笑うATOMに対して、至って冷静だったATOM

DSC00813.JPG

それもまた可笑しくって朝から笑いが止まらなかった我が家です

夕散歩は吹雪の為中止でした

明日は2回行けるかな〜




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする