2013年12月14日

仲良し

パパ大好きATOMは仕事から帰ってくるパパを尻尾ブンブン大歓迎で

お出迎えします犬(笑)

毎日熱烈なお出迎えにパパもご満悦です顔(メロメロ)

夜のまったりタイムも仲良しです揺れるハート

DSC00763 - コピー.JPG

がっちり抱かれていますYO

DSC00760 - コピー.JPG

パパを見上げるATOM・・・LOVEですね〜男同士ですけど顔(イヒヒ)

仕事が忙しいパパもATOMと戯れる事でストレスも吹っ飛ぶ事でしょう



さて、朝んぽはかなり雪が積もった中だったけど、除雪がされていて歩きやすかったぁ

DSC00777.JPG

今朝は昨日からの雪が20センチ以上積もったんじゃないかな〜

どこのお家も雪かきに追われていましたYO〜

DSC00782.JPG

今日もお顔は雪まみれです

さて、今年もやって参りました〜手袋泥棒現る!です

DSC00787.JPG

ちょっと手袋を脱ぐとすかさず飛びついてきます

DSC00788.JPG

この後、破れてゴミ箱行きと相成りました・・・顔(汗)

毛糸の手袋はATOMの格好の餌食となり御愁傷様です

毛糸じゃない手袋を探さなくては

ちなみにパパは予防策の軍手です(軍手は止めて欲しいママです)

一通り手袋で遊ぶと、何事も無かったように平静を取り戻すATOM

DSC00790.JPG

去年よりはしつこさが減少した模様

少し大人になった証拠でしょうか??

でも、ママは手袋泥棒をするATOMも大好きでするんるん




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする