2013年12月13日

寒くてイヤッ

−7℃の今朝は本当に寒い(ブルブル)

それでも、ATOMのお散歩は行かなきゃです

タイトルの「寒くてイヤッ」はママの心の声です顔(え〜ん)

さすがのATOMも朝サークル内のBEDから出ると、すぐさまストーブ前に陣取りますYO

DSC00505.JPG

ポカポカでするんるんとまた寝ちゃう事もありますYO


さぁ気合を入れてお散歩へLet's Go〜Good(カラ元気)

今朝も、1人(ママが)寒い寒いを連発しながら外へ

ATOMも寒いよね〜でも寒くてもATOMがお散歩大好きだからがんばって行きますよ〜

久々のATOM尻顔(メロメロ)これを見る為にママは頑張ってお散歩を・・・・(違う違う)

DSC00739.JPG

ベンチの雪が無くなるとすかさず乗ります

DSC00742.JPG

雪があると何故か絶対乗らないものね〜

寒くてもオヤツポイントには必ず寄るATOM

DSC00752.JPG

「ママさん今日も来れたよ!オヤツ下さい!」のATOM

そのドヤ顔毎日笑えるぞ顔(イヒヒ)

DSC00754.JPG

さて、お休みだったママの仕事も来週からボチボチ始まります

最近はお留守番も完璧に出来るようになっているので安心です

「オイラもう悪さなんてしないぞ!大人になったから」

DSC00755.JPG

ウソウソ隙あらばイタズラするくせに〜

まぁイタズラされないように完璧に支度をしてから出掛ければいいだけの話なんです

また頑張ってお留守番してね〜





↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする