2013年12月12日

おりこうの訳

雨が降って雪が解けたと思ったら・・・やっぱり降るんだよね〜雪

今朝は真っ白です雪そして寒い

DSC00707.JPG

来年の雪解けまでに、「寒い!」を何回言うかな〜?

もうすでに100回は言っているはず顔(イヒヒ)


さて今日は、ATOMの雪髭がどんどん濃くなる様をご覧頂きましょうClap

お散歩前半は、まだ少しだよ

DSC00716.JPG

ちょっと公園を歩くとお鼻にもつくよね〜

DSC00718.JPG

公園をグルグル走った後は当然?こうなりますYO〜

DSC00719.JPG

白っ鼻のトナカイさんですか?

もうすぐクリスマスだから変装してみたそうですYO顔(笑)


今日の歩道は、溶けた雪の上に降ったからツルツルで何度も転びそうになりました

ATOMの引きも強い時があるから、やっぱりこの時期はきちんと横に着いて歩いて

もらわなくちゃ・・・と言う事でお散歩しながら練習です

DSC00732.JPG

舌がペロリと出ている理由は・・・・

DSC00735.JPG

もちろんおやつですホネ

これがあるとおやつ欲しさに左に着いて歩きますYO

おりこうさ〜ん!

DSC00736.JPG

下り坂の極意は着いて歩かせる事なのです

本当に転ぶ確立が多々あるから怖いのです

去年も何回転んだか解らない顔(え〜ん)今年は転びたくないもの

おやつ無しでも左に着いて歩けるように、落ち着いて欲しいなぁ〜と思うママ

まぁATOMがちゃんと歩いても転ぶ時は転ぶんだけどね・・・気をつけなきゃです




↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ シュナプーへ

ニックネーム ATOM at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする